i-mobile
【ニコカラ】咲-saki- タコスぢから=ユメぢから.avi

【ニコカラ】咲-saki- タコスぢから=ユメぢから.avi


タコスぢから=ユメぢから唄 片岡優希(釘宮理恵) 作詞 畑亜貴作曲 酒井陽一ココロのピンチ カラダのピンチ助けて! タコスさまさまーキモチがアップ チカラがアップタコスタコス食え おいしいじょ? まさかコレ知らない? なんとコレ経験ない? おしえてあげよーか? おれいはホレ 決まってる! ワタシのゲンキ ホントのゲンキ最強! タコスうまうまー起家でジャンプ 親リージャンプタコスタコスなら かんたんだぁ? いまやコレじょーしき! だからコレ切らしちゃ めっ! こぼさずいただけよ! もぐもぐホラ たまんないね! 来ル来ル来ル いいなき来ル来ル来ル いいツモチーズおにくレタストマト つつみましょーかたいやわいパリッとしっとり トルティーヤ負けないよって 負けないよって手が腕が鳴る れっつでごー! てんぱいてんぱい そくりー そくりー はじけましょーりーづもりーづもドラドラあったよ サルサソース彩りあざやかだじょ 勝負も楽しくなっちゃうおおきな おくちで わーい! ユウウツにパンチ ナミダにパンチ最悪! タコれふがふがー東陽はトップ いつでもトップタコスぢからだじぇ あんしんだぁ? ひとつトカ足りない! ふたつトカもの足りない! おかわり朝も夜も! ぱくぱくマダ とまんないね? 来イ来イ来イ ドラドラ来イ来イ来イ ウラドラ焼いて炒めて生でそのまま はさみましょーからいあまいすっぱいミックス タケリーア毎日だって 毎週だって目が舌が呼ぶ おーるがらいと! ヤオチュウばっかりそろってたら はじめましょーやくまんだってあがってなんぼよ ハラペーニョ充電おわってるじょ いつでもかかってこいでっかい たいどで はーい! いまやコレじょーしき! だからコレ切らしちゃ めっ! こぼさずいただけよ! もぐもぐホラ たまんないね! 来ル来ル来ル つもるじょーきっと あるよ あがりハイ来ル来ル来ル ...
都築響一さんの新刊「珍日本超老伝」(筑摩書房 ちくま文庫)、出てくるトンデモない爺さん達に圧倒されるばかりだけど、なによりも都築さんの著者近影がお東陽片岡先生が最近始めた「畳似顔絵」だったのには驚き。最近倒産した名古屋清水口「美宝堂」の社長も出ています。


酒とつまみ14号が出ましたよーインタビューは東陽片岡先生


RT @entetsu_yabo: 『酒とつまみ』14号が届いた。俺が永世ゲストの南陀楼さん「古本屋発、居酒屋行き」の舞台は大森。酔客万来は東陽片岡さん登場。「瀬尾幸子のつまみ塾」は縄文つまみ。大竹聡さん「山手線一周ガード下酩酊マラソン」は無事?最終回。あほばかグランプリ級「さきいか書道」。肉感ゲンダイなどなど。


RT @1a4rd250: 都築響一さんの新刊「珍日本超老伝」(筑摩書房 ちくま文庫)、出てくるトンデモない爺さん達に圧倒されるばかりだけど、なによりも都築さんの著者近影がお東陽片岡先生が最近始めた「畳似顔絵」だったのには驚き。最近倒産した名古屋清水口「美宝堂」の社長も出ています。


テクナートの広告漫画描いてた東陽片岡さんの作品に「やらかい漫画」というのがあるのを思い出した。


RT @entetsu_yabo: 『酒とつまみ』14号が届いた。俺が永世ゲストの南陀楼さん「古本屋発、居酒屋行き」の舞台は大森。酔客万来は東陽片岡さん登場。「瀬尾幸子のつまみ塾」は縄文つまみ。大竹聡さん「山手線一周ガード下酩酊マラソン」は無事?最終回。あほばかグランプリ級「さきいか書道」。肉感ゲンダイなどなど。


東陽片岡 の最新情報!

i-mobile
東陽片岡 最新動画

東陽片岡 関連情報

↓東陽片岡 の最新情報↓
東陽片岡 ニュース
東陽片岡 画像
東陽片岡 動画
東陽片岡 グッズ
東陽片岡 掲示板

★人気動画★
夏目義徳
紺碧の空
桃太郎電鉄7
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[住まい|マネー|ギャンブル]