i-mobile
君思い・好き

君思い・好き


僕が作った音楽の処女作です。(ちょいちょいはやってたんですけど、みんなに聞いてもらうのは初めてです) 仲間に聞いてもらったら、おもったよりうれしいことを言ってくれましたので、公開してみました。 ありがとうって言葉はなぜか、終わりというような寂しい感じを残す言葉だったりします。 だから、ありがとうじゃなくて・・・代わりになる言葉を探していたら「好き」って言葉がでてきました。だから、大切な人にはいっぱい好きといいたいって感じの歌です。 この曲の仮タイトルは「ありがとうより好きって言おう」でした。 広く、感想をいただければうれしいです!! とはいえ、できたてほやほやの時の動画ですので、ただでさえ下手なのにほんとに下手です。しかも音も悪くて申し訳ないです。よかったら聞いてください。 君思い・好き 作詞・作曲 まーくん丘に咲いている あのタンポポは 雨の日でも真っ直ぐ立ってる風が吹いても 両手つないで 君と僕とが つながってる春になったら 笑顔いっぱい 秋の頃には 青空に飛んでく寒い冬には あたためて あつい 夏には そよ風 を君の思いは どこまでも 心の闇を輝らしてる僕の心に君がいて だめなときでも ささやいてる熱い思いをのせてみて 音符つけたら 五線譜がゆれたワルツの朝は飛び跳ねて 手を握って踊り出す君の思いは どこまでも 心の闇を輝らしてる1人で小さくなっていた よく見りゃ空は青かった君と交わした 約束は 心のなかで 呼びかけるありがとうは 終わりみたいで 代わりの言葉が ほらあった手と手握って 見つめたら大きな声で 君を思い好きって言う君が本当に 好きだから 心を込めて歌います君の思いは どこまでも 心の闇を輝らしてる 輝らしてる
懐かしい漫画を読もう週間。昨日→カードキャプターさくら 今日→君の手がささやいている、BLACK CAT


君の手がささやいているを久々に見たけど、んまいい作品(^_−)−☆


昨日、BOOK OFF的な所で読んだ「君の手がささやいている」全巻読破したいなー。何回も泣いてしまった。んー。野辺さんステキ。


君の手がささやいている やばい!(ToT) 中川ソンセンニン チョイス良すぎる! だけどレポートは書けない…(-.-)ぬん


君の手がささやいている の最新情報!

i-mobile
君の手がささやいている 最新動画

君の手がささやいている 関連情報

↓君の手がささやいている の最新情報↓
君の手がささやいている ニュース
君の手がささやいている 画像
君の手がささやいている 動画
君の手がささやいている グッズ
君の手がささやいている 掲示板

★人気動画★
首都高バトル
星界の紋章
高橋三千綱
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[住まい|マネー|ギャンブル]