週間一巻レビュー@4週目!
アーカムブックスのスタッフオススメ漫画を毎週ご紹介する週間1巻レビュー! もとうとう4週目!今回は5作品ともりだくさん!となっていますよ~! ◆ソウルフラワートレイン ロビン西◆月はなんでも知っているかも 朝倉世界一◆GO-ON 秋重学◆冒険野郎アヴァンチュリエ クリストフ・クリタ◆天気晴朗なれども日は高し 山上たつひこ
甲虫王者ムシキング アダー完結編 エンディング 前半
甲虫王者ムシキング、アダー完結編・・・・こちらは前半です。 ポポとアダーの闘いはどうなったのか?最後のお話を収録させていただきました。 エンディングを観ていない人必見、(自分でクリアし、最後まで見たい人はネタバレとなりますご注意下さい) 筐体の音声が小さく隣の筐体の音が大きいです。申し訳御座いません
dj 2RCR - Beatmania III: Implantation [h]
Video of me playing Implantation on Beatmania III the Final. Grade: B, Mods: Hi-Speed x4, Center, Separate
プロ野球ドラフト会議、智弁和歌山 西川は日本ハム
今年のプロ野球ドラフト会議が、きょう(28日)、東京で行われ、プロ注目の智弁和歌山の西川遥輝(にしかわ・はるき)選手は 日本ハムが2位で、、また県立和歌山商業出身で立正大学の南昌輝(みなみ・まさき)投手はロッテが同じく2位でそれぞれ指名し、交渉権を獲得しました。 詳しくはこちら:www.wbs.co.jp 関連動画: bit.ly
京急蒲田駅を通過する『エアポート快特』 〜5.16ダイヤ改正〜
東京都心〜羽田空港間アクセスにおいて、東京モノレールと熾烈な顧客獲得競争を展開している京浜急行電鉄。5月16日のダイヤ改正で「エアポート快特」の停車駅から京急蒲田駅を削除し、あわせて日中時間帯に品川以北〜羽田空港間で運転されていた「快特」を「エアポート快特」に変更するという(京急線内に限る)、思い切った策を実行しました。これにより「エアポート快特」は、品川〜羽田空港間で停車駅無しとなり、また日中20分間隔で運転されるようになりました。 本動画は「エアポート快特」が、京急蒲田駅を通過するシーンを取り上げますが、このように急カーブがあるため低速での通過となり、品川~羽田空港間の所要時間はあまり変化が無く(工事区間があるため、むしろ若干伸びています。伸びを最小限にとどめるための同駅通過といえます)、しかも城南地区有数の繁華街である「蒲田」を通過するため、同駅のある東京都大田区は住民とともに、京急に対して猛抗議を行っています。 2010.5.16 ※本動画にはさまざまなコメントが寄せられ、たいへん参考になっております。優等列車の停車駅についての問題は複雑な事情があると思われ、私がどうのこうの言える立場では無いのですが、今後の動向を見守っていきたいと思います。 引続きコメントを受け付けておりますので、ご意見・感想がありましたらぜひご投稿ください。ただし他人を罵倒・誹謗するものなど、不適切と判断したコメントはこちらで削除させていただきます。
バッハ/ゴルトベルク変奏曲より アリアBWV988/演奏:園田高弘
■ バッハ/ゴルトベルク変奏曲(アリアと30の変奏曲)ト長調 アリア BWV 988 /演奏:園田 高弘■ Bach Johann Sebastian/Goldberg-Variationen Aria mit verschiedenen Veränderungen BWV 988 /pf: Sonoda Takahiro ◆ ピティナ ピアノ曲事典/PTNA Piano Encyclopedia のページへwww.piano.or.jp ◆ 演奏者情報www.piano.or.jp #ピアノ ピティナ・ピアノホームページ#PTNA www.piano.or.jp
メルセデス・ベンツ S350 トップランクモーターワークス
www.kurumaerabi.com 07yディーラー車 S350 ラグジュアリーパッケージ カルサイトホワイト 走行8000km □ワンオーナー □バイキセノンヘッドライト □純正HDDナビゲーション □ETC(ナビゲーション連動) □純正DVDチェンジャー □ナイトビューアシストカメラ □ガラス・スライディングルーフ(挟み込み防止機能付) □ダークウォールナットウッド □純正18インチ9スポークアルミホイール ラグジュアリーパッケージオプション ■ブラックレザーシート(シートヒーター付) ■メモリー付パワーシート ■イージーエントリー ■リバースポジション機能付ドアミラー ■パークトロニック 最高出力 272ps(200kw)/6000rpm 最大トルク 35.7kg・m(350N・m)/5000rpm 種類 V型6気筒DOHC 総排気量 3497cc モデル同士がお互いに似すぎていたデザインを改め、今後はS、EそしてCと明らかな差をつける為にデザインされたボディは、 シャープなデザインや力強いオーバーフェンダーを持った斬新なデザインになっており、 空力抵抗もこのクラスでは最高レベルとなっています。 ボディサイズも先代W220と比べ、 全長5076mm(+33mm)、全幅1871mm(+16mm)、全高1473(+29mm) と大型化されており、室内空間の大幅な向上に生かされております。 この変更は、Sクラスオーナーが実に70%という非常に高いロイヤリティを誇っており、 『オーナーは必ずついてくる』と言うメルセデスのSクラスに対する絶対的な自信の表れなのです。 最新機能も盛り沢山で備えられており、ダッシュボード上に並べるように配置された2つの液晶モニター、 アームレストに装備された“COMANDコントローラー”には車両の中核となる多彩な機能や車両設定、 また、HDDナビゲーション操作などをスムーズかつ的確に行える先進のシステムがドライブの快適さと安心をサポートします ...