第37回 楠賞 全日本アラブ優駿 タッカースカレー
あまり画質は良くないです。サンバコールの向正面からの末脚が印象に残りますが、マイクリス騎乗の岩田騎手の直線の外に馬を出して追い込んで行くのもお見事です。しかしそれらを抑えて勝ったタッカースカレー小牧太騎手がなにより凄いと思います。実に見ごたえのあるレースです。
amix 8インチ デジタルフォトフレーム V-FRaMe APF-080 アクリル光沢ブラック 解像度800×600 動画再生(MPEG、Divx)
昨年、子供が生まれたため、子供成長しているの写真沢山を取って、デジタルフォトフレームとUSP
フォグランプ(初回限定盤)(DVD付)
初めてちゃんと聴いたけど、期待通りおもしろいバンドだった。音も声も抜群に耳に心地いい。掴み所のない歌声とメロディー、付かず離れず絡み合う2本のギター、底を漂っているベースのシンプルなビートの上で時折トリッキーに展開してゆくドラム。絶妙なアンサンブルにずっと浸っていたくなる。
Sunday
デビュー作ドント・ワナ・ルーズ・ユー・ベイビー(SEB126収録)でリスナーの心を掴み、2曲目サンデーでヌアージュワールドを確立。3・4作目でその人気を不動のものとし、一躍トップアーティストの仲間入りした彼女のアルバムが遂に発売。(デビューから2年7ヶ月)プロデューサー・デイヴロジャースの戦略・才能も当然ありますが、それに見事に応えている彼女の歌唱力は素晴らしいものがあります。収録曲はSEBシリーズ収録の9曲(オリジナルに若干アレンジが加えられています。ほんの少しですが大きく変わるようなものではないです)とカバーが2曲(1曲はカレンの曲・もう1曲はソニアというアーティストのカバー)ソニアというアーティストは知らないのですが何となく聴いた事有るような曲でした。そしてそのソニアとのコラボ1曲。未発表曲2曲です。とくに日本語の歌詞の曲は衝撃を受けました。本来日本語といえばドミノなんですがヌアージュが日本語とは・・ しかしこれがまたうますぎ。このアーティストは何を歌ってもまったく違和感がないんです。どんな曲であっても聴き入ってしまう魅力があります。歌唱力は超一流。一般ユーザーに認められるには時間が掛かるかもしれませんが、ユーロというジャンルを全く気にしないで多くの人に聴いていただきたいアーティストです。