Odds GP!(5) (アクションコミックス)
4巻で和尚、5巻でシーサーと同期ライバル対決が続きます。
リンタがアウェーの戦場でどう自分を貫いていくか、シーサーとどう戦うか?
読んですぐ次巻が読みたくなる石渡節炸裂の5巻!
おまけとして「ごほうび」に関する展開も興味をそそります(笑)
若い人の興味をどう引くかという、競輪界の抱える問題にも触れられていますよ。
Odds GP!(7) (アクションコミックス)
先日友人に勧められて前作含めて購入しましたが凄く面白いです!
今巻では前作oddsでも出ていた及川叔父との共闘、
そして初のチームスプリントに及川、黒岩、麟太郎が挑む!
今回は初めてカーボンピストが出てきますが、やはり格好良いですね。
もちろん競輪のクロモリピストもシブくて良いのですが…。
そして競技の話ではないけど、今巻の引きはとても気になります。
自転車が好きな方には前作含めて是非お勧めの作品です!
OddsGP!(4)ーアクションコミックス
少し競輪を知っていたら、結構たまらないとおもいます。
アクションコミックスでGPとして出る前に、
ヤングサンデーにてOdds全10巻(競輪学校時代)
と
番外編?(デビュー前)が1巻ありますので
そちらを読まれてから是非!
ライブ ア ライブ
あらかじめ言うと、リア厨です
PS2の画像に慣れた時代を生きています
ですが、このゲームやルドラの秘宝・天地創造といった
本当の意味で良かったスクエニ作品に出会えて、本当に良かったと思ってます
まず、世界を取り巻く音楽に惹かれます
雰囲気をかもしだしながらも、圧倒的な存在感で感動させてくれる
最初のOPからもそれが滲み出ています
ストーリーは最高・・というか、LIVE A LIVE最大の魅力はこれではないでしょうか?
全編で9つの物語がありますが、短いものはあるものの
一つ一つに個性的なテイストが加えられていて
それで尚感動があります
特に中世編の"お約束"からなる裏切りと、SF編の人間そのもの
これらのトラウマになりそうなほど考えさせられ、感動できる
そんなストーリーはグラフィックばかりの今の世代では感じれない衝撃です
システムには若干慣れが必要ですが、良好です
それぞれの世界観にマッチしていてとてもいいと思います
強いて難点を挙げるなら、一部の技が全く役に立たないぐらいでしょうか
すべての意味で完成され
そして感動を与えてくれる最高の作品
今のFFは、これのあとにはやれなさそうです
B.B. 全31巻完結 [マーケットプレイス コミックセット]
知る人ぞ知る名作という所でしょうか。
本当に感動でき、また時には熱く燃えられる作品であるため
私が人生で最も好きなマンガです。
今回は友人に貸す用に買いました。
ボクシングマンガですが、ボクシングだけではありません。
私が名前をつけるならば、 ボクシング爆弾戦争漫画 です。
自信を持って薦めます。素晴らしい作品です。