i-mobile
史上最強の弟子ケンイチ Be Strong & 君がいるから & Catch your Dream

史上最強の弟子ケンイチ Be Strong & 君がいるから & Catch your Dream


Be Strong 歌詞何かしらこじつけては 嫌なこと避けて生きてた内容なんて 無いよねあの時 もしも偶然 出会ってなければここで生きる意味さえ知らずにどの道達人も1日じゃ成り立ってないその理想像 胸に抱き無駄口きかず 脇目も振らず※でも泣きだしそうで 投げ出したくなって弱い自分に負けそうならばそんな自分 鳥カゴに入れ谷へ突き落とせ! そしてきっと誰より 信じてくれる奴らのため、信念のため 強くなれる。 貫きゃイイさ。 ちょっとずつでも理想に 夢に近付けてるかな? 目に見えない不安で永い人生の中でつまづき、立ち止まってもいいその言葉 胸に抱きときには空を大きく見上げもし分からなくなって どうにもできなきゃ時に身を任せればいいよそんなふうに頭抱えて涙 流さないで!! そうして悩み抜いて 諦めかけたころ新しい道 パッと開けたり強くなれる。勇気があるさ。 大好きだって 諦めたくないってボロボロになっても言ってたねそんな強い素敵な心ずっと放さないで!! (※繰り返し) Catch your Dream 歌詞
ぐぬぬRT @Mabo997: TLを要約。「さてSGTスーパーぐっちータイムも人身事故がありませんように!君が見えない件。ちゅもったんいないと平和。杏子をフォローしてない人も人身事故がありませんように!ちゅもるの名前を組み。」 #youyaku_tl


@ayu06910 確かにステージが見える位置だと、K君が見えない事が殆どなので、前の方がいいですね...「おのれ濱守!」ってなります(θ`ωθ;)←


君が泣き出すなら雨へと変われ 君が見えないなら闇夜に染まれ 悲しい夢も未来も君の胸で消えちまえばいい ‘BRAN-NEW LOVER’


君が見えないから


太陽に背を向けるんだ 逆光で僕が見えない? 太陽に背を向けるんだ 逆光で君が見えない     [理解と破壊へのプレリュード]


ただ、逆に君が見えない未来を大人に押し付けていないかは一度考えてみた方がいい。 RT @sekros: だよね。だから大人は過去のことを押しつけないで欲しい 自分が中学生の頃はバイトしてたとか今の法律じゃできないし大人の考えはあくまで参考にするだけ


君が見えない の最新情報!

i-mobile
君が見えない 最新動画

君が見えない 関連情報

↓君が見えない の最新情報↓
君が見えない ニュース
君が見えない 画像
君が見えない 動画
君が見えない グッズ
君が見えない 掲示板

★人気動画★
ストリート・オブ・ファイヤー
ヒューマン・ネイチュア
アンネ=ゾフィー・ムター
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[住まい|マネー|ギャンブル]