i-mobile
José Feliciano: Light My Fire (1968)

José Feliciano: Light My Fire (1968)


José Feliciano, the amazing blind guitarist, performs his awesome cover of The Doors' song, Light My Fire. This performance was his 1968 Grammy Award Performance that aired in 1969.
@nyaaaaaa08 今まさにThe Doorsのハートに火をつけてを聴いてたとこだぜ。はじめは恋、許せたら愛。


@ComeCha ハートに火をつけて踊りまくってどさくさに紛れて下ネタツイートすんのやめてくださいw


安室奈美恵は昔のユーロビート時代が好きです。ハートに火をつけてとか太陽のSEASONとかが好きです。MAXも同様。


ハートに火をつけてのマンザレクのソロ聴きながらセックスしたらすごそう。


俺、Mayday ParadeのKids In LoveプレイングなうRT @goutk: @nyaaaaaa08 今まさにThe Doorsのハートに火をつけてを聴いてたとこだぜ。はじめは恋、許せたら愛。


もうやだこの天才 RT @Rooster841: @ka_i_me_n @yamikuro0184 @mokumoku_ren ひ、ひなたタンの微笑みで「ハートに火をつけて」とか……おっと、拙者ちょっと気取ってしまったでござるよwwwデュフフwwww


ハートに火をつけて の最新情報!

i-mobile
ハートに火をつけて 最新動画

ハートに火をつけて 関連情報

↓ハートに火をつけて の最新情報↓
ハートに火をつけて ニュース
ハートに火をつけて 画像
ハートに火をつけて 動画
ハートに火をつけて グッズ
ハートに火をつけて 掲示板

★人気動画★
田山花袋
高須光聖
サカナクション
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[住まい|マネー|ギャンブル]