TOKYOヤマノテBOYS~HONEY MILK DISC~キャラクターソング
TOKYOヤマノテBOYS~HONEY MILK DISC~の三人の王子様のキャラソンです。ゲームをした人はモチロン、中の人のファンの方、どっちでもない方、まぁ兎に角オススメです。テイスト的には↑系三曲ですが、それぞれ特徴があって、どれが好きって決められないぐらい万遍なく聴けます(笑)是非、主題歌「愛の蜜」と合わせて聴いて頂きたい!
TOKYOヤマノテBOYS HONEY MILK DISC 通常版
遅くなりましたが、プレイしたので感想をお書きします。
ハニーディスクの方は『甘く切ない』と書かれていたので、覚悟はしていたのですが確かに全体的に切ない物語でした。
でも、本編の大会自体はほのぼの進んでいくのでシリアスが少々苦手な私でも楽しんでプレイが出来たと思いましたね^^
ハニーメンバー三人のやりとりなども、なかなか面白くてむしろ其方を楽しみました。
悠斗が虎太郎を馬鹿にしたり、そんな虎太郎を歩夢が慰めたりと、予想以上に面白かったですね!
プレイ前より断然好きになりました(笑)
ストーリーですが、3日までは合同で4日からは個別になります。
わりとサッパリしたシナリオなので、個別に入ってもサラッと進めれました。
アクションや選択肢も少ないので、初心者でも簡単に進めれるなと思いましたね。飽きやすい方には特にいいかと(笑)
只、シナリオ重視で濃厚にキャラとの物語を楽しみたい方には少々物足りないかもとも言えます。
PCゲームはさほどやったことないのですが、私がやった中でも最速の速さで個別EDにはいけました。
しかし、オマケの物語を埋めるために何度もプレイしないといけないのも事実です。真EDも用意してあるので、その点に関してはやりがいがありました!
グラフィックとサウンドに関しては文句一つありません。
グラフィックは本当に美しい。何度見てもウットリしてしまいますw
サウンドもカッコいいですね。プレイしてサウンドトラックが欲しくなりました!
ここまでは、大体満足したことなんですが、欲を言うと移植版。
ありそうなだぁとも思いましたが是非して欲しいです^^
Mother's Milk
歴代のレッチリメンバーの中で最強のラインアップでつくられた最初のアルバム。荒々しさもしっかり残し、キレもパワーも格段にアップ。特に3曲目~5曲目ではAnthony&Fleaはもちろん、John&Chadも新メンバーとは思わせないような火花が炸裂するプレイを展開し、完璧なレッチリワールドが出来上がっています。他にも"Knock me down"のポップな部分や"Pretty little ditty"のようなメロウな部分も新しい一面として覗かせています。このアルバムで彼らは完璧に自信をつけたのではないでしょうか。