ayumi hamasaki ~POWER of MUSIC~ 2011 A(ロゴ) LIMITED EDITION [Blu-ray]
全体的に流れや演出が綺麗で観てて心地良いです。今回はayu、みどりんぐ推しなの?てぐらい、みどりんぐ活躍してます(笑)歌い方はまだ不満があるけど(顎揺れビブラート復活してたけど)近年の歌唱より声は出てました☆今年は2年ぶりにツアー参加するので、このLIVEを何度も観返して興奮を高めておこうと思います(笑)
ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2010-2011 A(ロゴ) ~do it again~ [Blu-ray]
他の方も書いている通り、最近のライブ、特にカウントダウンライブはマンネリ感がありました。
でも実際にこのライブに参加したのですが、昔みたいなワクワク感が久々にありました。
最近は「次はこんな感じかな→やっぱりね。。」みたいな感じだったんですが
今回は「次はどうくる?→そうくるか!」って気持ちになりました。
一番の理由としてはやっぱりはじめてのセンターステージだからだと思います。
賛否両論分かれたセンターステージでしたが、個人的にはいい試みだったんじゃないかと思いました。
欲を言えば四方八方まんべんなくあゆが向いてくれればよかったんだけど、、
セトリの流れもかなり好きでした。
衣装替えも今までに比べ少なかった分、特にセトリの流れの新鮮さを感じましたね。
特にMarionette~Free&Easy~Endress sorrowとHumming7/4~Bold&Delicious~Mirrorcle worldの流れは好きでした。
今回の内容はカウントダウンの中でもかなり好きなほうです。
最後のdo it againの意味深な終わり方を見ると、余計にHotel Love Songsツアーが見たかったなぁって思ってしまいます。。
巨乳女子高生 ブルーレイスペシャル版 [Blu-ray]
透き通るような白い肌、張りのある巨乳、健康的な髪の毛、ブルーレイの高画質で見る価値のあるAVです。
「つぼみ」もいいけど、「喜多嶋未来」がたまりません!!
凄い凄いと評判のモザイクも確かにすげーよ。
A(ロゴ表記) 50 SINGLES ~LIVE SELECTION~ [DVD]
一つのコンセプトに縛られてないからこその観やすさがあります。 だらだら観れる、けどしっかり観てしまう。 昔のayuのまだあどけないキュートさ、中盤のayuの演出への挑戦、大人になったayuの貫禄のパフォーマンス。流れるように過ぎていきます。 二枚組なのでどっちにしようか毎回悩んじゃいます。 どちらも引けをとらない仕上がりでよいです。
サムソンの犯罪 (創元推理文庫)
作者の安楽椅子探偵物のシリーズ作品です。人によっては、犯人がわかりやすいとか,トリックがばればれなどと言う人もいるでしょうが,この作品の醍醐味はそこではありません。制約の多い条件の中で、丹念な論理の積み重ねによって,正解にたどり着いて行くその課程の端正さを味わう作品です。他にも多数同シリーズが出ていますので,この作品が気に入った方は他の作品にも目をお通し下さい。それだけの価値はあると思います。