i-mobile
稲葉浩志 眠れないのは誰のせい

稲葉浩志 眠れないのは誰のせい


稲葉浩志 ソロアルバム『マグマ』から(o°ω°o) やけに痛いと思ったら 胃にりっぱな穴があいてたんだ夜中のうちに虫がわいて 体のあちこちをせめる そりゃ石もたまる早死にするぞ もしかしてするかも知らないうちに抑えつけてた 消化不良のわが欲が腐りはじめのやな臭いを ぷんぷんまきちらしはじめるああ なんというオーデコロン!! 大なり小なり 君も思いあたるでしょうああ いやだな 他人の幸せを満面の笑顔見せて 喜んでるボクがいるせっかちな妖精がぐるぐるかけめぐる 空は明るくなっても眠れないのは誰のせい清い我慢も度をこしゃこうなる 心のキャパにもあるボーダー日に日にむくんでく おのれを黙って見すごす手はあるの? 人間ドックなんかじゃだめよ どこかが ちょっとずれてるだけだよ きっとなんかちがう 他人のふしあわせを 涙を流して悲しんでるオレサマがいる他愛ないひとりごと ぶつぶつ漏れてくる 血管の壁から漏れてる眠れないのは誰のせいああ いやだな 薬は効かない あの娘のやわらかい手を握っても落ち着かないなんか気持ち悪い きっと本当はわかってる自分の中で あつい戦いが始まってることねぇ もういいだろう 明日にしましょう街は平気なフリしてるのに眠れないのは誰のせい
@300d1s そうなんですよ^^だんだん遠くへ行っちゃうみたいで少し寂しい(^▽^;)去年ファンミ行っといてよかった~もう間近で見ることもあの温かくてやわらかい手に私の手が包まれることも(握手~☆)無理になるかも~~


@yoda0624 そーいば、近所のウエアハウスに映画「やわらかい手」のDVDあったよう!


『なでなでシコシコ』という通り名のやわらかい手。


再入荷情報!ザ・シンプソンズ(アニメ)シーズン1・1~3巻!       イヴォンヌの香り(洋画)       やわらかい手(洋画)   CHECKしてみて下さい!  


いっけねぇ イケ女(ジョ)ですね に大笑いwww 慎吾ちゃんやわらかい手に素直な反応 www ぐわははこれってラッキー と 心の声を代わりにつぶやいてあげよう ぐふッ(*^m^*)


@hritmsd うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおすごいもだえたああああああああああああああゴロゴロゴロゴロオ あれですよね 女の子のやわらかい手に意識しty


やわらかい手 の最新情報!

i-mobile
やわらかい手 最新動画

やわらかい手 関連情報

↓やわらかい手 の最新情報↓
やわらかい手 ニュース
やわらかい手 画像
やわらかい手 動画
やわらかい手 グッズ
やわらかい手 掲示板

★人気動画★
ダイヤモンド社
佐藤里佳
ENJOY
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!



[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[住まい|マネー|ギャンブル]