i-mobile
牧野由依 - Merry-go-round 『おくさまは18歳』 主題歌

牧野由依 - Merry-go-round 『おくさまは18歳』 主題歌


フジテレビTWOドラマ 「おくさまは18歳」 主題歌作詞:牧野由依 作曲:佐々倉有吾 編曲:佐々倉有吾 《歌詞》 あなたを下の名前で呼ぶようになったのは「今日こそは!」 勇気出して呼んだあの日思い出すドキドキなんてない キスも今では挨拶代わりみたいになっちゃったねなんか寂しいよね 夢が無くない? レモンビールのジャムを作るあなたの背に膨らんでゆく未来図 重ねてみるのほろ苦い恋に 幾度となく泣いた私だけどあなたの優しさ 震えてた心包む巡り逢えた奇跡 あなたに恋い焦がれた日々ずっと幸せにしてね 二人のメリーゴーランドキラキラまわりつづけるよプロポーズはしてね 言葉がいいわ私は鈍いから 一言でね単純に分かりやすくできればキュンとしたいかなパパに挨拶の時はネクタイしめてねちょっと不機嫌なパパは「よろしく」って言うのステンドグラスが きれいな教会で世界一の笑顔で神に誓う変わらない愛のかたち白いドレス着て ひらひら舞う花のシャワー幸せすぎて怖い この手を離さないで少し速いメリーゴーランドそうね、夢を語ると... 庭付きのお家がいいわリビングにはピアノを置くの二人で奏でるやわらかな旋律(メロディー) もっともっとあなたを幸せにする守りたいって気持ちを 大切に育てていくLalala... キラキラメリーゴーランド くるくるまわるよ二人だけのメリーゴーランド
西川貴教さんが出演のおくさまは18歳本当にいいですよ!T.M.Revolution好き西川貴教さん好きさんまあ一緒かあ笑は見たほうがいいですよ!高木先生かっこよすぎですから( ´∀`)


TMRの、おくさまは18歳‥録画してたの観なくちゃ〜♪


@TMR15 お(゚ロ゚屮) つ(-ε-) か(>□<) れ(・∀・) さ(*゚▽゚) ま(´θ`) です。地上波で放映して欲しいくらい見たいんですけどー()´0`)」w。「おくさまは18歳」CS以外で是非☆


おくさまは18歳 の最新情報!

i-mobile
おくさまは18歳 最新動画

おくさまは18歳 関連情報

↓おくさまは18歳 の最新情報↓
おくさまは18歳 ニュース
おくさまは18歳 画像
おくさまは18歳 動画
おくさまは18歳 グッズ
おくさまは18歳 掲示板

★人気動画★
沢田ユキオ
The cure
桃太郎電鉄X
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!



[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[住まい|マネー|ギャンブル]