ノルウェイの救世主ターボちゃんのおすすめムービーリスト

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.グラビテーション
2.クイーンズブレイド
3.六神合体ゴッドマーズ
4.風説
5.KORN
6.中部地方
7.はじめ人間ゴン
8.小林誠
9.エクスカイザー
10.岩原裕二

蜂起には至らず-新左翼死人列伝 è'-è...èaèoä'...¨é£äè§'§£...''¶¨-éé-"äoé...é ¡é¨"äoè...§

§a¨ ̄èa§°§è¡¨ ̄\°èa¬¶¨...'èa"±a '

 ̄é...é...-a ¨''è±è'äo-°¿é' ̄"-èèμè3-äo¡a£-1¡äoo"'

-1¡¨±é-¢ä¿£äoo¡ ̄-è§-£¨äoo¡"§-§ ̄\-§¿'èaè...-£¨ää¨a£

a""aä"è'-a' ̄"-1ä ̄aa£-£"äoo!¡ ̄-£'é-'èμ° ̄

...' ̄...'¨-'2'...'è¨èa¨-3§è¡¨-\' ̄ä§é§

aä§""-1駣äoo¡§¿é... ̄¶a èaäoo¡ '訶¨è¨è¿°£éaäoo¡-...'俧£a¡è""¶"¨

\\±'è ̄-¨' ̄a£è'-è...°μä1...é°-£¨"¨è¨é2§§


ソーラーUSB扇風機【USB&ソーラー扇風機★ソーラー充電も出来ちゃうスグレモノ☆】 【USB扇風機として】
・静かな部屋ではブーンという音が気になります。
・風力は1m離れると産毛が揺らぐ程度です。
・首が金属チューブで自由度が高いが、
 角度によってはモータ振動と共振して、音、揺れが大きくなります。
 コツが必要です。
・買って2日で、充電してもモータが動かなくなりました。
 分解しても断線等はなく、再組み立てしたら動きだしました。
 おそらく、羽根のハブと、モータ部のボディが接触し、
 モータが回らなかったのだと思います。
 ハブを引っ張ると抜けるので、ほどよく差込めば大丈夫です。

【ソーラ充電】
・ほんとに緊急用。実用性は低いです。
 パネルが直列なので、ソーラーパネルの一部に影が掛かると充電できなくなります。

LEDライトとして】
・真っ暗な部屋で付けると、その照射力に感心します。
・さらに満充電で4時間以上(そこまでしか確認してないだけです)は付きます。
 これも緊急時の照明として有用だと思います。

トランスフォーマー コンボイの謎 変形ができることは斬新だったんですがステージが始まって5秒くらいコントローラーを置いてみてください。撃破されます。
☆人気サイトランキング☆

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[住まい|マネー|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!