i-mobile
広岡代理人と~くんのお気に入り携帯ムービー館

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.まちgoo
2.皆川亮二
3.小林啓子
4.アメリカザリガニ
5.京浜東北線
6.アプリナビ
7.野沢直子
8.歯科医
9.もんじゅ
10.プラスチックス

i-mobile
乳恋リアルおっぱい ハミ乳家庭教師編 灘坂舞 [DVD] めずらしく衝動買いをしました。
印象は、期待していたよりかなり良い。
全体的なストーリーも面白いし、設定も色々あって楽しめる。

ただ、灘坂舞さんは、しばしばクスッと笑う。
男優さんが面白いことを言っているからなんだろうけど、
小さく笑われると、観ている私は不思議としらけた。
もちろん、それだけ灘坂舞さんが正直者で素直なんだろう。

“おっぱい”を楽しむなら☆×5。
下の毛がキレイに整えてあって(マイナス?)、
クスッと笑うので、私は☆を1つ減らしました。

有田焼 直火&レンジ用 ドーム型 せいろタジン鍋(小) 21cm オリエンタルサラサ ID-16-01 直火が使えるタジン鍋を探していて見つけました。直径21センチというのは少し小さいかなと思いましたが、蓋がドーム型なので思った以上に野菜が入ります。直火で使うときはごく弱火にしないと焦げますが、ほんの少し水を加えるとうまくいきます。電子レンジでは失敗はありませんでした。これを使うとサツマイモやニンジンなど1.5センチ厚位に切ってもやわらかく甘くできるし、豚肉もさっぱりといただけます。鍋が浅いので心配でしたが、すのこがついているのでシュウマイもできました。我が家は2人暮らしですが、野菜などを蒸す料理であれば2人分は十分作れるし、野菜はたっぷりとれるし、買って大正解でした。
Born to Run: A Hidden Tribe, Superathletes, and the Greatest Race the World Has Never Seen 長距離走というと、小中学校のつらい思いでが頭に浮かびますが、この本はそんな長距離走に対するイメージを一変させる本です。著者は以前からランニングに伴うけがや故障が多いことに疑問を感じていました。しかし偶然メキシコの先住民族で長距離走がいわば文化となっている人々に出会います。高機能なランニングシューズではなく革のサンダルで、岩だらけの山道を一日中走り回わる。しかも実に楽しそうに、けがもせず。ここから著者は走るフォームや、さらになぜ人間が走るのか、その進化論的、歴史的な背景まで踏み込んでいきます。読後、人間は"Born to Run"だということが納得できる本です。
☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[住まい|マネー|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!