石本貴公子かんちゃんのじっくり動画研究所

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KARCHER 【アクセサリーすっきり収納】家庭用スチームクリーナー SC1040 シャークスチームモップ,引き続きH2Oスチームモップを使用したのですが,いずれも1年未満で壊れたため,別のスチームモップを探していました。
ケルヒャーがフロアをスチームで掃除出来ると知り,また,シャークやH2Oよりもお安かったので,ケルヒャーにしました。
購入して,主に使用しているのはフローリング掃除ですが,大掃除では窓のサッシ,お風呂,キッチン等,簡単に汚れが落ちて重宝しています。
ブラシで汚れが落ちないと書かれている方がいますが,このクリーナーの使い方はブラシでこすり落とすのではなく,スチームを当てて汚れを浮き上がらせて落とす原理のため,付属のブラシはこすり洗いには適していません。スチームで汚れを浮かせてから,別のブラシでこするのが正解と思います。
また,スチームクリーナーにも限界はあり,カビ等はカビキラーの方が強力ですが,我が家は小さい子供がいるため,化学洗剤を使用しないですむ場所は,なるべくスチームでお掃除出来る方が有難いので,満足しています。
別売りの窓ガラス用の付属品も購入してみようと思っています。

コトラーのマーケティング3.0 ソーシャル・メディア時代の新法則 ソーシャルメディア時代の新法則として紹介されているマーケティング3.0という概念とは何かを理解するために購入。
「マーケティング」に対する考え方を振り返ると、1980年代前半までのプロダクトアウト(商品を売り込むための活動)という考え方から、1980年代後半からのマーケットイン(顧客の創造と満足により利益を上げるための活動)という考え方への変化がある。
本書で紹介されているマーケティング3.0とは、上記のプロダクトアウトを1.0、マーケットインを2.0と捉えて、一歩進んだ人間中心のマーケティング活動である。これは、ミッション・ビジョン・価値を追求するための活動である。
このような変化を生じさせた要因は、技術・グローバル化・市場の成熟という3つのキーワードで説明されている。
ミッション・ビジョン・価値を追求するという考え方は、社会的起業と共通する考え方であるため全く新しい概念だという印象を受けなかったが、そのようなことを実現する活動としてマーケティングが位置づけられており、企業の存在意義とマーケティングの関係性について理解を深めることができた。また、ソーシャルメディアの普及の背景を理解する上でも役に立った。

信長協奏曲 5 (ゲッサン少年サンデーコミックス) どうやったらこの作品により多くの人が出会うんだろう・・・
小学館の力不足じゃないかな。

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